スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2010年07月01日

最近のパークプレイス

最近のパークプレイスが良い感じですね。

なんか雰囲気が良いな。栗田さんのお店行ってみました!

ランチもしたんですが、バイキング形式でなかなか美味しかった。

豆腐の白和えに、カレーもベーコンが入ってて深みがあって。

唐揚げももちろんサクッ。

普通バイキングは冷えてて・・・とかあるんですが

唐揚げは人気のようでいつもサクサクアツアツが食べられました。

あとは、パスタもあったし、デザートもありました。

あれで1000円くらいはけっこう良いですね^^

また行きたいと思います。  


Posted by goldtown at 04:43Comments(0)